忍者ブログ
2007.5~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月11日に,企画打ち合わせをしました♪

だんだん2周年は3月19日ですが,
「ちょっとずらして4月か5月に大学で新入生を招いて企画を行っては??」
と 昨年の11月頃から定例会で相談していましたが

島大九条の会と,9条ウーマンと
他の会にもこれから声をかけて
共催イベントを行うことになりました~!(o^∇^o)ノ

1回目打ち合わせは、そばを食べながら
島大9条の会から4人とだんだん私とウーマンさん1人の
6人で行いました

4月の末頃を予定して準備を始めます☆
2回目打ち合わせは3月中ごろで
またみなさんに連絡しますので
がんばっていきましょう♪

(柚)

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
アポ取りました
新歓の講演をお願いしたい方の日程を押さえさせてもらいました。大変快く引き受けて下さいました。
9条ウーマン 2008/02/14(Thu)14:52:41 編集
国会議員
今日は国会議員に会いました。
いつもテレビで見る人だぁとミーハーな事を思いました(笑)
さすがと関心したのは、どんな質問も答えに詰まる事なく流暢に話してくれる事。
政治家って私達市民の為に働いてるのに、なぜか遠い存在だと思ってました。
政治に興味持つと自分の置かれてる身近な問題から世界の事まで知りたくなるし、仲間が増えて毎日が楽しくなりますね。
鼻息 嵐 2008/02/17(Sun)21:45:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新CM
[03/21 鼻息 嵐]
[03/10 鼻息 嵐]
[03/06 鼻息 嵐]
[03/06 後藤勝彦]
[02/17 鼻息 嵐]
最新TB
プロフィール
HN:
だんだん9
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2006/03/19
職業:
9条を守る
趣味:
9条
自己紹介:
島根県内に住む、たまたま出会い
たまたま同じ日に
「ちょっと、9条やばいんじゃない?」
…と思った、
そんな青年たちで作った
9条を愛し、広げる会。

とにかく9と平和が好きなので
9がいっぱい描いてあるTシャツを作ってみたり
俳9を詠んでみたり
楽しんで、がんばってます。

夕方の松江駅で、もしかしたらあなたに会えるかも。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com