忍者ブログ
2007.5~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は定例会をしました☆

7時間から駅前で9条ティッシュくばりをしました
人通りは少ない感じでしたが,15分程度でまきおわりました。
昨年11月から初めたティッシュくばりでしたが,1000個配布完了です(^^)
またまた作成をする予定です。メンバーの方お手伝いよろしくです

今後の予定について話し合いました

6月は11日にティッシュ製作
16日には松江市内の9条の会交流イベントが県民会館307会議室でありそれに参加
終了後,9条ティッシュ配りなどの街頭宣伝を予定しています。
たくさん参加してくれるといいな~(*^-^*)
25日(月)は定例会です。
30日(土)は映画『日本の青空』上映会が県民会館であり,グッズ販売をします!
こちらも売り子さん大募集です。

いよいよ活動もめじろおし

今年も9条まつり開催にむけてがんばろ~と確認しました(柚)


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新CM
[03/21 鼻息 嵐]
[03/10 鼻息 嵐]
[03/06 鼻息 嵐]
[03/06 後藤勝彦]
[02/17 鼻息 嵐]
最新TB
プロフィール
HN:
だんだん9
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2006/03/19
職業:
9条を守る
趣味:
9条
自己紹介:
島根県内に住む、たまたま出会い
たまたま同じ日に
「ちょっと、9条やばいんじゃない?」
…と思った、
そんな青年たちで作った
9条を愛し、広げる会。

とにかく9と平和が好きなので
9がいっぱい描いてあるTシャツを作ってみたり
俳9を詠んでみたり
楽しんで、がんばってます。

夕方の松江駅で、もしかしたらあなたに会えるかも。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com