忍者ブログ
2007.5~
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月28日は定例会でした

前回の会で
次の財政活動はエコバックをつくろう
ということになっていたので
デザインを考えました。

素敵なデザインが3通りできたので
3種類のエコバックをつくっても良いかな?と思い,
消しゴムハンコを3個買うことにしました(*゚▽゚)ノ

次回作業日は3月7日金曜日7時からです☆
いっしょに消しゴムをほりましょう♪

その他の予定
 3月8日(土)14:00~グッズ販売
 3月9日(日)13:30~県の憲法運動交流会
 3月12日(水)19:00~4月島大と共催のイベントの打ち合わせ会
 3月13日(木)19:00~8月予定の映画上映会相談会
 
※映画上映は9条まつりとしてできたらと他の会にも呼びかけています。
 財政的なことや実現にむけての第1回目の相談会です。
 映画上映をこれまでたくさん行って来られた方と相談します。
 ぜひ参加してご意見聞かせてくださいね☆
 
(柚)


PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
4/20に…
出雲九条の会が、高遠菜穂子さんを招いての講演会を計画してます出雲市民会館301で、4/20日曜午後の時間帯です。昨年の9条まつりに参加できなかった方、もう一度、高遠さんの話を聞きたい方…多数の参加をお待ちしてます
後藤勝彦 2008/03/06(Thu)18:58:28 編集
応援します
去年、高遠菜穂子さんの松江での講演聴きました。ウラン弾の恐ろしさが映像とお話でひしひしと伝わりました。是非出雲の方にも聞いてもらいたいですね。詳細が決まったらコメント見てますのでアップして下さい。
鼻息 嵐 2008/03/06(Thu)21:43:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
最新CM
[03/21 鼻息 嵐]
[03/10 鼻息 嵐]
[03/06 鼻息 嵐]
[03/06 後藤勝彦]
[02/17 鼻息 嵐]
最新TB
プロフィール
HN:
だんだん9
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2006/03/19
職業:
9条を守る
趣味:
9条
自己紹介:
島根県内に住む、たまたま出会い
たまたま同じ日に
「ちょっと、9条やばいんじゃない?」
…と思った、
そんな青年たちで作った
9条を愛し、広げる会。

とにかく9と平和が好きなので
9がいっぱい描いてあるTシャツを作ってみたり
俳9を詠んでみたり
楽しんで、がんばってます。

夕方の松江駅で、もしかしたらあなたに会えるかも。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com